蘇我氏の方が中臣氏より賢く、中臣氏は滅びるべきだった

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/57302

この記事を読む限りでは中臣氏は昔から有害だった様だ

そして蘇我氏は賢かった様だ

 

まず適切な情報判断のために視察しようと言う蘇我氏は余りにも正しい

なのに、中臣氏は勝手に軍を動かしてしまう

それで国益にダメージを与えているのだから、やはり中臣氏は酷い一族だったと思う

 

藤原氏と中臣氏は非常に悪い一族だった

他氏排斥は上手だが、搾取する以外の創造性が国益という観点であまり無い様に捉えている

日宋貿易を充実化させつつ福原京を作ろうとした清盛や国の為に命をかけて仏教を導入した蘇我氏とまるで違う

控えめに言って中臣氏と藤原氏は悪だ

乙巳の変とかやってほしく無かった

蘇我氏藤原鎌足を殺しておいて欲しかった

不比等とか生まれて欲しくなかった

 

正直、差別性がここまで強く菅原道真長屋王なども潰したのだから藤原氏は生まれてこない方が良かった

 

 

藤原鎌足新羅系の人間なのではないか、ネット右翼の人にそういう着眼点で考えてみて欲しい

在日朝鮮人が日本を乗っ取った様に、藤原氏は国を乗っ取った

俺は彼らの利権が破壊されるべきだと考えている

原住民である日本人を虐める為に荘園をやった

神社本庁利権や赤十字利権をもっと考えて、世論として破棄させた方が良い